オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年7月

大阪市 足場 トイレ改修工事

image0_9.jpeg

公共施設でのトイレ改修工事の工事前の養生作業です。

奈良市 解体 足場 組立

image0_8.jpeg image1_8.jpeg image2_4.jpeg

解体足場の組立でした。
初めての取り引きありがとうございました。

京都 足場組立

image0_7.jpeg

京都での屋根吹き替え用の足場の設置作業でした。運搬がかなりあり暑い中ご苦労様でした。

奈良市 足場組立

image1_7.jpeg

奈良市内での住宅足場の施工です。暑い中ご苦労様でした。

奈良市 看板 設置

image0_6.jpeg image1_6.jpeg

いつもお世話になってる元請けさんのお手伝いで看板設置のため穴掘りにきました。普段とはまた違うしんどさがありましたがお昼ご飯にお寿司食べさせて頂きました。
ありがとうございました。

奈良市 足場組立 公共

image0_5.jpeg image1_5.jpeg

奈良市内での公共の昇降及び解体材の搬出ステージ足場の施工でした。

奈良市 足場 組立 鳶

image0_4.jpeg image1_4.jpeg image2_3.jpeg

本日は奈良市内にて倉庫の新築足場施工でした。
今週選挙の看板撤去もあり従業員、協力業者さん共にありがとうございました。

岡山 従業員 釣り 足場

image0_3.jpeg image1_3.jpeg

先日従業員の子達とお世話になっている散髪屋さんのオーナーさんらと岡山にて釣りに行ってきました。朝6時からの出港!
波も無く穏やかでした。結構釣れました!

京都 解体足場 組み立て

image0_2.jpeg image1_2.jpeg image2_2.jpeg

雨の中お疲れ様でした。

大阪市 マンション 足場 組み立て

image0.jpeg image1.jpeg image2.jpeg

雨の中の作業でしたが無事に完了しました。
ありがとうございました。